ユトリピア新天地へ!!

NO IMAGE

ユトリピアのホームページを新規開設しました。今までのユトリピアHPは伝えたい内容などがごちゃごちゃで、サイトを運営してる自分でさえ、見にくいものでした。サイトに訪問してくれた方たちは、さらに意味不明だっただろうなぁと^^;反省しております。

というわけで、心機一転!新しくサイトを開設するかたちとなりました。とりあえずクルー戦の情報を分かり易く表示し、スムーズにクルー戦への出場をしてもらい、結果を見やすく記録していきたいと思います。

これからも常に当サイトに工夫を施し、規模拡大、機能強化を図っていきたいと思います。皆さんがオンラインゲームをする際の、活動拠点となれるようなサイトを目指します!今後ともよろしくお願いします。

プレイ日記カテゴリの最新記事