ゴーストリコン-ワイルドランズの武器スナイパーライフルG28の入手場所と入手方法
ゴーストリコン ワイルドランズの武器の特徴・入手場所・入手方法を、動画も使いながら紹介しています。

今回は、連射ができるスナイパーライフル「G28」をご紹介します。

「G28」なら、たとえ1発目を外したとしても、すぐに2発目が撃てるので、敵を逃すことも少なくなるかと思います。

ステルス攻略したい人や、初心者にもおすすめな武器です。

それでは、「G28」の特徴と入手場所、入手方法をご紹介したいと思います。

スナイパーライフル:G28 の特徴

スナイパーライフル「G28」の特徴まとめ

  • 連射可能
  • 消音性の高さ
  • 豊富なカスタマイズ
  • 見た目がカッコいい

連射可能

連射ができる「G28」なら、ターゲットを取り逃がしにくくなります。万が一、最初の1発を外してしまっても、修正してすぐに2発目を打つことができます。

他のスナイパーライフル(MK14を除く)では、2発目を撃つまでに時間がかかるので、最初の1発を外してしまった場合、2発目を撃つころには敵が隠れてしまったり、味方を呼ばれてしまいます。

その他、集まっている敵を一気に片付けたい場面でも「G28」の連射は活躍します。

消音性の高さ

「G28」は、ステルス攻略している人にもおすすめの武器です。「発射音低減」性能は、スナイパーライフルの中ではトップです。

豊富なカスタマイズ

ゴーストリコン-ワイルドランズの武器スナイパーライフルG28とM40A5の比較

左:今回紹介する「G28」右:最初に手に入る「M40A5」

「G28」は、他のスナイパーライフルと比べ、カスタマイズできるパーツが多いのも特徴です。

上の「M40A5」との比較画像は、カスタマイズをしていない初期状態の性能ですが、カスタマイズできるパーツが多いので、改造すれば性能もガラリと変わります。

自分好みのスナイパーライフルにカスタマイズしてみてください。

見た目がカッコいい

ゴーストリコン-ワイルドランズの武器スナイパーライフルG28

好みにもよりますが、「G28」の見た目は、私的にはかっこいい武器だと思います。

この画像の「G28」のカスタマイズは、サプレッサーを装着しているだけです。スコープやグリップを改造すると、また見た目も変わってきます。

好きなカラーリングを施して、自分のものにしちゃいましょう。

連射速度や反動

連射速度や反動は次の動画を参考にしてみてください。

スナイパーライフル:G28 の入手場所

ゴーストリコン-ワイルドランズの武器スナイパーライフルG28の入手場所

サンマテオ地方に、今回ご紹介する武器、スナイパーライフル「G28」があります。上のマップ画像でプレイヤーがいる地点の敵拠点内です。

ゴーストリコン-ワイルドランズの武器スナイパーライフルG28の入手場所の詳細

拠点の拡大画像はこちら。拠点中心部の建物内に「G28」の入った武器ケースが置いてあります。

スナイパーライフル:G28 の入手方法

ゴーストリコン-ワイルドランズの武器スナイパーライフルG28の入手方法

「G28」の入手方法は、西から拠点内に向かっている道路から侵入し、武器ケースのある建物へ向かうルートを使うのがおすすめです。

スナイパーライフルで、ルート付近にいる敵を数人倒していけば、敵に見つかることなく安全にたどり着けます。

早い人なら、4分もかからず入手できます。

上記ルートでの入手方法を動画でご覧になる場合はこちらから

以上、ゴーストリコン ワイルドランズの武器 スナイパーライフル「G28」の入手場所と入手方法でした。

投稿者プロフィール

レボル
レボル
PS4のオンラインマルチプレイをこよなく愛する者です。PS4オンラインゲーマーが気軽に集まり、交流できるコミュニティを作るため、日々精進しております。