【RDR2】高額な懸賞金を無料で消す方法

【RDR2】高額な懸賞金を無料で消す方法

RED DEAD REDEMPTION II

レッドデッドリデンプション2のストーリモードをプレイしていると、いつの間にか自分に高額な懸賞金がかけられていることがあります。

懸賞金がかけられていると、賞金稼ぎに追われるなど、移動やマップ探索を邪魔されることになります。なので、できればすぐに懸賞金は消したいですよね。

自分で懸賞金を払ってしまったほうがいいのですが、懸賞金が数十ドルならまだしも、数百ドルとかになってくると、もう正直払いたくなくなります。

そんなときは、以下の方法で自首してしまえば、高額な懸賞金を実質無料で無くすことができます。

所持金をゼロにして保安官に降伏する

所持金をゼロにする
ベースキャンプに所持金を寄付するアーサー モーガ

降伏すると、所持金は全て没収されてしまいます。

どうせ没収されるなら、鉄砲店で武器や強力な弾薬を買ったり、雑貨屋で服を買い漁ったり、とにかく爆買いして自分のために所持金を使っちゃいましょう。

または、めんどくさければベースキャンプに全額寄付してもよいでしょう。寄付したお金は結局自分のために使うことにもなるので、無駄にはなりません。

懸賞金が高額な地域に移動
300ドルの懸賞金がかけられているストロベリーのマップの位置

懸賞金が高額な地域の保安官がいる場所へ移動しましょう。

保安官の近くで空砲を鳴らす
空砲を鳴らして保安官に降伏を要求されるアーサー

軽い罪でないと、降伏できません。保安官の近くで空に向かって銃を撃ちましょう。

降伏する
保安官に対して降伏を選択する

保安官がこちらに銃を向けて近づいてきますので、保安官に注目して「降伏する」を選択します。

釈放されると懸賞金がなくなっている
懸賞金がなくなっていることがわかるマップ

釈放されると、自分にかけられた懸賞金はきれいになくなっています。

このまま所持金がゼロのうちに、別の地域の懸賞金もきれいにしに行ってもよいかと思います。

以上、【RDR2】高額な懸賞金を無料で無くす方法でした。

RDR2カテゴリの最新記事