【GTA5】銀行強盗をするなら用意すべきもの

【GTA5】銀行強盗をするなら用意すべきもの

【準備】持ち物・装備・武器を整える

 回復系のスナックを購入する

回復できるスナック、エゴチェイサーメテオライトP’s&Q’seコーラの4つをコンビニで購入しましょう。もちろん最大量所持しておきます。クイックメニューからスナックを使用する一連の流れは、スムーズにできるように把握しておきましょう。

 超重量アーマーを購入する

武器屋で持てるだけの超重量アーマーを購入します。アーマーの所持数はランクにより制限があるため、最大の10個を所持できるよう、キャラのランクを135以上にしておくのがベストです。

 強盗用コスチュームを作成し、保存しておく

服屋で黒(グレー)の重量ユーティリティベストと、防弾ヘルメットを装備したコーディネイトを作成し、コスチューム登録しておきます。強盗のロビー画面でこのコスチュームを選択するので、分かりやすくコスチューム名を「防弾装備」として、保存しておくとよいでしょう。

 装甲車を用意する

圧倒的な防弾性能のカリン クルマ(装甲)を用意しておくと、強盗クリアがかなり楽になります。インサージェントでも代用できますが、防弾性能はクルマ(装甲)に到底及びません。

 APピストルを所持する

APピストルは車内から射撃する際に効果を発揮します。ランクにより所持できなければ、マイクロSMGでも可。APピストルとカリン クルマ(装甲)のタッグは強力です。

GTA5カテゴリの最新記事