皆さん!パリピになれる神アプデがついに到来ですね。

ナイトクラブに通うただのパリピではなく、ナイトクラブを運営するパリピの神になれますよ!!(意味不明)

さて、
大型アップデートでは毎度のことですが、今回も物件などの購入にそこそこな資金が必要になると予想されます。

早くも強盗を周回するなどして、お金稼ぎの日々を過ごしておられる人も多いことでしょう。

そんな人に朗報です!

ロックスターがGTAマネーにまつわる様々なボーナスを展開してくれているようです。

お金稼ぎのためにも、期間中に以下のことだけは必ずやっておきましょう!




GTAオンラインにログインする(7月2日まで)

ただGTAオンラインを起動するだけ。何もしなくてもこれだけでGTAマネー30万ドル獲得できます。誰でもできますね!

ただ、7月2日までに必ずログインすること。そうすれば、30万ドルは7月3日〜7月9日までの間に口座に振り込まれます。

各種ビジネスの売却ミッション(7月2日まで)

極秘空輸、バイカービジネス、極秘貨物の売却ミッションで獲得できるGTAマネーが2倍になります。

なかなか売却ミッションに踏む出せなくて、在庫が貯まっている人は絶好のチャンスです。

敵対モード:車両乱戦(6月29日~7月2日まで)

GTAマネー&RP2倍というのはよくありますが、なんと今回は3倍!

やらなきゃ損ですね!勝利すれば大金を稼げることでしょう。

ユトリピアメンバー交流会でも、人数がそこそこ集まったら必ずプレイしたいと思います!!

投稿者プロフィール

レボル
レボル
PS4のオンラインマルチプレイをこよなく愛する者です。PS4オンラインゲーマーが気軽に集まり、交流できるコミュニティを作るため、日々精進しております。