管理人のレボルです。今週もGTAオンラインでは、様々なボーナスや割引が行われています。

その中でも、強盗:ドゥームズ・デイ 第2幕 ボグダン・プロブレムのフィナーレの報酬が2倍というのが、1番の目玉ではないでしょうか!

フィナーレの報酬は、なんと2375000ドルですからね!

ユトリピアメンバーの中には、このボーナスが始まる初日から、周回を始めた人もいるようでした。さすがです!

そんなわけで、このボーナス期間中に、私もユトリピアメンバーからおこぼれを頂けないかしらと、GTAオンラインを起動しましたよっと。(最低なやつですねホント)




そしたら、公開セッションへ参加して数分でユトリピアメンバーから強盗招待が届きました。

しかも、報酬2倍のボグダン・プロブレムではないですか!

もうソッコーで参加させて頂きました(^◇^;)

しかも、大分進めておられたようで、準備ミッションをひとつ終わらせたら、すぐフィナーレでした(笑)あざーっす!(最低なやつですねホント)

ドゥームズデイの強盗は、プレイヤーが2人でも始められます。今回は準備ミッションもフィナーレも2人で行いました。

しかし、2人でもできるとはいえ、元々は4人でやる想定ですから、難易度も上がるし何よりも忙しさがハンパない。

フィナーレでの私の役割は、航空支援ということで、アベンジャーに乗り込み向かってくる戦闘ヘリを破壊することでした。

アベンジャーを目的地まで飛ばして、自動操縦に切り替えてホバリングして、貨物室に移動して、砲塔で戦闘ヘリ破壊して、コックピットに戻って手動操縦に切り替えて、仲間拾って目的地まで飛ぶ。

暇な時間一切なくて大変でした(笑)

でもその分報酬はガッポリ頂きました!!

いやー、持つべきものはユトリピアメンバーですなぁ。はっはっは。(最低なやつですねホント)

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

レボル
レボル
PS4のオンラインマルチプレイをこよなく愛する者です。PS4オンラインゲーマーが気軽に集まり、交流できるコミュニティを作るため、日々精進しております。