出典:Newswire – Rockstar Games

ついに、GTAオンラインでラジコンを走らせることができるようになりました!

いつもありがとうございます!ユトリピア運営チームです。

先日のGTAオンラインのアップデートで、「RCバンディート」というラジコンが追加されました。

しかも、RCバンディートを購入すると、アクションメニューの所持品から選択すれば、いつでもどこでも好きな時にラジコンを走らせることができるという、なんとも男心をくすぐる機能までも追加されたのです!

もちろん、Myラジコンは自分仕様に様々なカスタマイズを施すことも可能です。

さらに、このRCバンディートを使ったレースが8種類追加され、今ならGTA$&RP2倍ボーナスが適用されています。

というわけで、GTAオンラインに新たに追加されたコンテンツを、ユトリピアメンバーと楽しめればいいなと思っています。




ラジコン走行会へご参加ください

大金叩いてRCバンディートを購入しても、1人で走らせているだけではつまらないですよね。

こだわりぬいて自分仕様にカスタマイズしたのなら、誰かに見せびらかす場も必要です。

というわけで、ラジコン(RCバンディート)を堪能するため、ラジコン走行会を開催することにしました。

ラジコン走行会 概要

ラジコン走行会の流れはざっと以下のような感じです。

日時は、2019年2月2日22時 〜 23時です。

まずは、クルーセッションで参加者と待ち合わせしながら公園でラジコンを走らせましょう。参加者が集まり次第、ラジコンを並べて記念撮影をします(後日ブログに掲載予定)。

その後は、追加された全8種類のRC用レースを連続でプレイします。

GTA$&RP2倍ボーナスが適用されているので、上位に食い込むことができればそこそこの稼ぎにもなりますよ。

RCバンディートの購入・カスタマイズに費やしてしまった費用を取り返すもよし、まだ購入できていない人は購入費用の足しにするのもよし、この機会をぜひご利用ください。

それでも時間が余りましたら、こちらもGTA$&RP2倍ボーナスが適用されている「ランニングバッグ(Remix)」をプレイしたいと思います。

参加条件や人数制限などは一切ございませんので、誰でも気軽にご参加ください!

RCバンディートを所有していない人も楽しめます

RCバンディートを所有していなくても、RCバンディートのレースに参加すればラジコンを走らせることができます。

今回のラジコン走行会では、主にRCレースのプレイが中心となりますので、RCバンディートを持っていない人もぜひご参加ください。

それでは、ユトリピアメンバーのご参加お待ちしております。

投稿者プロフィール

レボル
レボル
PS4のオンラインマルチプレイをこよなく愛する者です。PS4オンラインゲーマーが気軽に集まり、交流できるコミュニティを作るため、日々精進しております。