昨年9月にフリープレイとしてDestiny2が配信されましたが、皆さん1度はプレイされましたでしょうか?

今晩21時より、Destiny2のプレイヤー対戦モードであるクルーシブルにて、ユトリピアメンバー同士のプライベートマッチを開催したいと思います。

ユトリピアの管理人であるレボルチームと、広報担当のコラボチームとに分かれ、バチバチの真剣勝負を行いたいと思います。

真剣勝負と言っても、ピリピリした雰囲気でやるわけではありませんのでご心配なく(笑)

つきましては、今回のプライベートマッチにご参加いただけるユトリピアメンバーを募集いたします。




参加してほしい人

クルーシブル(プレイヤー対戦)がプレイ可能であれば、初心者、経験者誰でも参加OK!

経験者で、PvEはよくプレイするけどPvPは全くやらないという人も、お気軽にご参加ください。

Destiny2のプレイヤー対戦ではレベルアドバンテージが無効になっておりますので、レベルが高い人も低い人もお互いに与えるダメージ量は同じとなっております。

装備での有利・不利はある程度ありますが、初心者と経験者をバランスよくチーム
に分け、戦力差が表れないよう考慮いたします。

今回の定員は12名となります。参加者が集まりしだい締め切らせていただきますので、ご了承ください。

イベント内容

最大12人の参加者を2チームに分け、プレイヤー対戦を行います。

イベント時間は21時から23時。

21時から21時30分までに、メンバー集合・チーム分けを行います。

マッチ回数は複数を予定しておりまして、23時で終了できるよう調整します。

対戦ルールはクラッシュ(デスマッチ)とコントロール(陣取り)を予定しております。

もちろん、楽しんで交流することが第1の目的ですので、ぜひお気軽にご参加いただきたいです。

参加方法

ユトリピア公式LINEアカウントに、「プライベートマッチ」とだけ入力してメッセージを送信してください。

簡単なアンケートを返信いたしますので、アンケートにご回答いただけましたら参加リクエスト完了となります。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

たくさんのご参加お待ちしております!!!