GTAオンライン
今晩20時50分より、ユトリピアメンバー交流会を行います。

今回の交流会のテーマは「お金をがっぽり稼ぎながらユトリピアメンバーとの親睦を深めよう!」です。

ただいまGTAオンラインでは、クライアントジョブの報酬2倍イベントが発生中です。

今なら、クライアントジョブ一回完了するだけで、およそ6万ドル以上が手に入ります。

しかも、クライアントジョブは5分~10分で完了できるものが多く、周回してお金を稼ぐのにもってこいなのです。

今回は参加者を何班かに分け、班ごとにユトリピアメンバーと交流いただければと思っています。

今晩は、交流会でユトリピアメンバーとの親睦を深めつつ、稼げるだけ稼ぎませんか?




対象者

今回の交流会対象者は全ユトリピアメンバーです。

GTAオンラインを始めたばかりの初心者からベテランの方まで、クライアントジョブでお金稼ぎしたい方は奮ってご参加ください。

クライアントジョブができない人も稼げるチャンス

クライアントジョブを開始するためには、物件「ナイトクラブ」と車両「テラーバイト」を所有している必要があります。

所有していない人は、クライアントジョブでお金稼ぎができません。

残念ながら、すべての人が今回のがっぽり稼げるイベントに便乗できるわけではないのです。

しかし、心配は無用です。

今回の交流会に参加していただければ、クライアントジョブを開始できるユトリピアのベテランプレイヤーと一緒にプレイすることができます。

このチャンスをお見逃しなく!

ベテランプレイヤーへご協力のお願い

クライアントジョブを開始できるユトリピアメンバーの参加も強く希望します。

今回の交流会の成功には、ユトリピアに参加するGTAオンラインベテランプレイヤーの協力が必要不可欠です。

クライアントジョブを開始できるメンバーには、今晩だけ班長を務めていただくことになるかもしれません。

難しいことをお願いするわけではなく、ただ単に班のメンバーへのフレンド依頼やクライアントジョブのホストになっていただきたいのです。

ベテランプレイヤーの皆様には、ご協力いただけますと幸いです。

詳しくは、この後の「交流会の流れ」をご確認ください。

交流会の流れ

クルーセッションに集合
20時50分より、クルーセッションを設置します。21時10分までにセッションに合流してください。合流先は、下記のいずれかのプレイヤーへお願いいたします。

  • Le_Vo_L
  • Co_LLa_Bo
  • kohe1101

合流方法が分からない場合は、ユトリピア公式LINEアカウントへ「PSIDと参加する旨」をメッセージにて送信してください。

参加者の班分け
運営メンバーが参加者の班分けと班長の任命を行います。運営メンバーの指示に従ってください。参加者との意思疎通は、交流会配信を通して行います。お手数ですが、ユトリピアテレビにて配信のご視聴をお願い致します。
班のメンバーとフレンドになる
班長は、班のメンバーにフレンド依頼を送信してください。
各班招待セッションへ移動
班長は招待セッションを設置し、班のメンバーをセッションへ招待してください。
クライアントジョブ周回開始
班長はクライアントジョブを開始して、班のメンバーと周回してください。
23時で解散
交流会は23時で終了・解散とします。23時時点で開始しているクライアントジョブをラストに解散してください。また、クールダウン中に23時を迎える場合はその時点で解散してください。もし続行したい場合は、各班で相談してください。

それでは、ご参加お待ちしております!!
(ユトリピア運営チーム)

※参加人数によっては内容が変更になる可能性があります。