【ゴーストオブツシマ】行善の巻物の場所まとめ(全ステージ)

【ゴーストオブツシマ】行善の巻物の場所まとめ(全ステージ)

ゴーストオブツシマ奇譚の行善の巻物の場所まとめ

Ghost of Tsushimaのマルチプレイモード「奇譚」の、全ステージの「行善の巻物」の場所まとめです。

行然の巻物が置いてある位置を、現在分かっている範囲でまとめました。

百鬼の奇譚で週替わりの褒美を手に入れるためには、避けては通れない行然の巻物。

簡単に見つけられるものもあれば、とても分かりずらい場所に置いてあることもあり、なかなか見つからないとイライラしてきますよね(笑)

そんなわけで、今まさに行善の巻物を探しているあなた!よかったら参考にしてみてください。

新たに見つけ次第、随時情報も更新していきます。

絶たれた魂

エリア その1

拠点入口付近テントの中

絶たれた魂エリアその2の行善の巻物の場所1

開始地点から正面に見える拠点の入り口を入って、すぐ左のテントの中に行善の巻物があります。

蒙古の武具置き場

絶たれた魂エリアその2の行善の巻物の場所2

拠点中央にある岩のトンネルを抜けて、すぐ左手の蒙古の武具置き場に行善の巻物があります。

エリア その2

横たわった木の上

絶たれた魂エリアその2の行善の巻物の場所

エリア真ん中の道にある横たわった木の上に行善の巻物があります。

エリア その3

拠点中央の高台にある大きなテントの中

絶たれた魂エリアその3の行善の巻物の場所

拠点中央の高台にある、いちばん大きなテントの中に行善の巻物があります。

般若の呪い

エリア その1

捕まった僧の近くの焼けた小屋の中

捕まった僧に向かって左にある、焼け焦げた小屋の中に行善の巻物があります。

エリア その2

開始地点から右側の壁沿いに進んだ岩の裏

開始地点から右側の壁沿いにしばらく進んだ先にある、岩の裏に行善の巻物があります。

動画で場所を確認する

エリア その3

見張り台とロープで繋がった家の中

エリア中央にある見張り台とロープで繋がっている家の2階に行善の巻物があります。

開始地点から進んで右手の家

開始地点から道沿いに進んで、右手に見える家の2階に行善の巻物があります。

黄泉の国の帳

エリア その1

大きな建物の2階

開始地点から見て、蒙古が集まって儀式をしている場所より奥にある大きな建物の2階に行善の巻物があります。

エリア その2

2つ目の拠点のテントの中

2つ目の儀式が行われている拠点のテントの中に行善の巻物があります。

最後の拠点のテントの中

3つ目の儀式が行われている、最後の拠点の右奥にあるテントの中に行善の巻物があります。

エリア その3

太鼓近くの崖を降りた所

回復の太鼓の近くの崖を少し降りた所に行善の巻物があります。

内経之譚

エリア その1

調査中(ここでは出現しないのかもしれません)

エリア その2

このエリアでは、行善の巻物の出現パターンが4種類あります。

開始地点から一番近い家の中(パターン1)

開始地点から道なりに進み、一番最初に左手に見える家の中に行善の巻物があります。

宿の2階(パターン2)

宿の2階に行善の巻物があります。

宿から進んだ先の家の中(パターン3)

宿から進んだ先にある、1軒目の家の中に行善の巻物があります。

丸い岩の近く(パターン4)

エリア その3

調査中(ここでは出現しないのかもしれません)

大綱の天狗

エリア その1

岸に上がっている小船の中

エリア その2

捕虜の村人がいるテントの中

大綱の天狗エリア2の行善の巻物の場所1

開始地点から右奥にある、捕虜の村人がいるテントの中に行善の巻物があります。

火樽が置いていある家の中

川を渡った先で、入り口に火樽が置いてある家の中に行善の巻物があります。

家が多くて分かりにくいと思いますが、画像の鳥居との位置関係を参考に探してみてください。

エリア その3

鐘の近く

開始地点から左奥にある鐘の近くに行善の巻物があります。

像に潜む鬼

エリア その1

寺の2階

寺の2階に行然の巻物があります。中からは2階に上がれないので、屋根の壊れている部分から入ります。

エリア その2

鳥居をくぐって右手の廃屋

鳥居をくぐって右手の廃屋に行善の巻物があります。仏像の右側にある廃屋です。

鳥居をくぐって左手の廃屋

鳥居をくぐって左手の廃屋に行善の巻物があります。

エリア その3

水車付近の俵の上

エリア中央の大きい建物の裏の水車付近。俵の上に行善の巻物があります。

蘇る死人

エリア その1

五重塔の4階の屋根

五重塔の4階の屋根に行善の巻物があります。屋根の隅にロープをかけて4階まで登っていきます。

エリア その2

2軒並びの小屋の近く

開始地点から左手に見える、2軒並んでいる小屋の近くに行然の巻物があります。

開始地点より右側の崖

画像左上の三角屋根の建物を目印に探してみてください。そこそこ崖っぷちに行善の巻物があります。

エリア その3

開始地点から右奥にある焼け焦げた家の天井裏

2軒並んでいる三角屋根の建物を探してください。そのうち完全に焼けている方の天井裏に行善の巻物があります。

勝負の行方

エリア その1

テントの中

開始地点から進んで一番手前に見えるテントの中に行善の巻物があります。

エリア その2

幽霊船の船内

幽霊船に乗り込み、少し進んだ先の船内に行善の巻物があります。

エリア3

調査中(ここでは出現しないのかもしれません)

鑓川の火の精霊

エリア その1

門の上の部屋の中

門の上にある部屋の中に行善の巻物があります。

エリア その2

開始地点のすぐ下にある建物の中

エリア その3

開始地点から左へ進んだ小屋の中

以上、【ゴーストオブツシマ】行善の巻物の場所まとめ(全ステージ)でした。調査中の場所も含め、新たに見つかり次第追記していきます。

ゴーストオブツシマカテゴリの最新記事