テラーバイトとプレイヤーとオプレッサー Mk2

GTAオンラインを楽しむためには、お金稼ぎは避けては通れません。

私もGTAオンラインをやっている時は、大体お金稼ぎをしていますね。

先日からクライアントジョブの報酬が2倍になるイベントがきていたので、最近はずっとクライアントジョブばかりやっていました。

今回は、クライアントジョブでお金を稼ぎをしていて気づいたことをシェアしたいと思います。

周回する時のおすすめ順番

ナーブセンターの管理画面

お金稼ぎ目的でクライアントジョブを周回するなら、以下の順番がおススメです。

  1. ダイヤモンド強盗
  2. インベーダー
  3. 強盗遂行中
  4. データ・スイーブ

この順番をひたすら繰り返すのが効率がよいです。

ちなみに、この順番はクリアにかかる時間が短い順です。

これ以外のクライアントジョブは、スタッフを雇わないといけないし、クリア時間も長めになります。

クールダウンの時間を考慮したとしても、この4つを周回していればOKです。

オプレッサー Mk2が超便利

テラーバイトに格納されたオプレッサー Mk2

クライアントジョブはテラーバイトで始まりテラーバイトで終わります。

オプレッサー Mk2なら、乗ったままテラーバイトを出入りできるので、クライアントジョブの移動手段として最高です。他の乗り物は必要ないです。

ただし、銃弾はもろに浴びるので、必ずアーマーを常に装備し、十分に所持しておきましょう。

ダイヤモンド強盗は3分で終わる

ダイヤモンド強盗を行う店の外観

ダイヤモンド強盗なら、最短3分でクリアできます。

なぜなら、強盗場所と受け渡し地点が固定されているからです。

仕様通りにクリアするなら、テラーバイトで強盗場所に向かい、なんやかんやするみたいですが、この行程は別に必要ありません。

ダイヤモンド強盗が始まったら、すぐに強盗場所へ直行しましょう。テラーバイトに乗っていく必要もありません。

強盗場所はこちらです↓

ダイヤモンド強盗を行う地点のマップ画像

タップして画像を開けばズームできます。

チェックポイントとしては表示されないので、この位置を覚えてしまいましょう。

強盗場所に着いたら、警備しているNPCを全員倒し、ダイヤモンドを奪ったらすぐに北の方角へ逃走しましょう。逃走しているうちに手配度は消えます。

手配度が消えたら受け渡し地点が表示されるので、ダイヤモンドを届けて完了です。

ちなみに3分でクリアしている動画はこちらです。

クライアントジョブの報酬2倍イベントが行われている時は、クライアントジョブは超効率的なお金稼ぎになります。

1時間で50万ドルも十分可能だと思います。

クライアントジョブ、ハマりそうです(笑)

仕事をテキパキと完了していくのは、すごく気持ちがいいですね!

以上、【GTA5】クライアントジョブで効率的にお金を稼ぐためにでした。

投稿者プロフィール

レボル
レボル
PS4のオンラインマルチプレイをこよなく愛する者です。PS4オンラインゲーマーが気軽に集まり、交流できるコミュニティを作るため、日々精進しております。