【Destiny 2】「ドラゴンフライの式服」防具を一式装備したらめっちゃカッコいい

【Destiny 2】「ドラゴンフライの式服」防具を一式装備したらめっちゃカッコいい

ドラゴンフライの式服 防具一式

「ドラゴンフライの式服」アーマーが一式揃いました!

さっそく装備したところ、見た目がめちゃくちゃカッコよくなりました。

私がアーマーを選ぶ時の優先順位は、まず「パワー値」、次に「パーク」、最後に「見た目」です。

いわゆる、「正直見た目とかどうでいい派」です。

「ドラゴンフライの式服」は、そんな私みたいな人でも「お!いいじゃん。これ。」と思えるような素晴らしい見た目に仕上がってます。

アーマー「ドラゴンフライの式服」入手方法

ドラゴンフライの式服のアーマーは、ステッドファストエングラムから入手できます。

ステッドファストエングラムは、プレイしているうちに勝手に入手できるので、わざわざ説明するまでもないですね。

ただし、パワー値が10の状態でドロップするので、私みたいに「なんだこのカス防具、分解だ!」って早まった行動はしないように注意です(笑)

入手したらとりあえず保管庫に預けるなりして貯めていきましょう。

貯まったらパークの厳選をして、頭から足まで一式揃えれば、見た目と強さを兼ね備えた「神装備」になるかもしれませんよ!

シェーダー適用でカッコよく化ける

ドラゴンフライの式服シリーズ デフォルト

ドラゴンフライの式服シリーズの見た目は、デフォルト状態だと見た目はなんか微妙です。個人的に。

しかし、シェーダーを適用したらあら不思議!

不気味で、めちゃめちゃ強そうな見た目になりました(笑)

ドラゴンフライの式服にシェーダー:ニューモナーキーの式服を適用

他にも、「いいな!」と思えるようなシェーダーがいくつもあったので、ぜひ自分なりのカッコいいシェーダーの組み合わせを見つけてみてください。

おすすめシェーダーをピックアップ

「カッコいい!」と思えるシェーダーをいくつかご紹介します。

ニューモナーキーの式服

ニューモナーキーの式服

真夜中の鉤爪

真夜中の鉤爪

バッファー・オーバーフロー

バッファー・オーバーフロー

銅と血

銅と血

薄暮の鉱山

薄暮の鉱山

最後に、頭から足までのアップ画像も載せておきます。

ドラゴンフライの式服のマスク
ヘルメット:ドラゴンフライの式服のマスク
ドラゴンフライの式服の手
ガントレット:ドラゴンフライの式服の手
ドラゴンフライの式服のローブ
チェストアーマー:ドラゴンフライの式服のローブ
ドラゴンフライの式服のブーツ
レッグアーマー:ドラゴンフライの式服のブーツ
ドラゴンフライの式服のバンド
ウォーロック・バンド:ドラゴンフライの式服のバンド

「ドラゴンフライの式服」は個性的で自慢できるアーマー

「ドラゴンフライの式服」シリーズは、カッコいいアーマーです!

あまり装備している人も見かけないので、まだ個性も出せるでしょう。

一式装備していたら自慢できるアーマーではないでしょうか。

プレイ日記カテゴリの最新記事