クルーメンバーとプレイしてみて、面白かったおすすめジョブをご紹介しています。

今回は、ロックスター作成ジョブの、敵対モード「スピード・コンボイ(Remix)1」です。

ジョブの概要から、ルール、遊び方まで、分かりやすくご紹介しています。

記事の最後に、今回ご紹介するジョブのURLを用意しておりますので、気になった方はブックマークしてぜひプレイしてみてください!

ジョブ概要

プレイ人数 4~8人
チーム数 2チーム
タイプ 敵対モード

ルール説明

アタッカー側とディフェンダー+ランナー側とに別れます。

アタッカーは、ランナーが運転している車両を停止させ、ランナーの車両に設置された爆弾を起動させます。

ディフェンダーは、ランナーが目的地に到着するまで、アタッカーの妨害からランナーを守ります。

ランナーは、ディフェンダーの援護を受けながら、速度を落とさないように目的地にまで向かいます。

遊び方

アタッカー

先行しているランナーとディフェンダーに追いつく
ジョブが始まったら、まずは先行しているランナーとディフェンダー集団に追いつきます。
ランナーを妨害する
ランナーに体当たりしたり、進路を妨害するなどして、ランナーの速度を落とします。
ランナーを一定時間停止させる
ランナーの速度が0になっている状態を一定時間維持して、ランナーの車両を爆発させたら勝利です。

ランナー

目的地に向けて出発
ジョブが始まったら、後方からアタッカーが追いかけてくるので、すぐに速度を上げていきます。ランナーの車両は、速度が遅い&加速が悪いので、ディフェンダーに後ろから押してもらうとよいかもしれません。
ディフェンダーの援護を受けつつ速度を維持
アタッカーから進行を妨害されますので、ディフェンダーに守ってもらいつつ、速度を落とさないよう進みます。
目的地のチェックポイントを通過
目的地にあるチェックポイントを通過したら勝利です。

ディフェンダー

ランナーの速度を上げる
ジョブが始まったら、後方からアタッカーが追いかけてくるので、すぐに速度を上げていきます。ランナーの車両は、速度が遅い&加速が悪いので、後ろから押してあげるとよいかもしれません。
アタッカーの妨害からランナーを守る
そのうちアタッカーが追いついてきて、ランナーの速度を落とそうと妨害してきます。アタッカーの妨害をブロックし、ランナーの速度を維持します。
ランナーを目的地まで護衛
ランナーが目的地に到着するまで守りきれば勝利です。

プレイ動画

ジョブURL

面白そうだと思った方は、以下のリンク先にてジョブをブックマークしてプレイしてみて下さい。
スピード・コンボイ(Remix)1をブックマークする

以上、GTAオンラインおすすめジョブ 敵対モード「スピード・コンボイ(Remix)1」のご紹介でした。

GTAクルーメンバー募集中


ユトリピアが運営するGTAクルー「YUTORIPIA」は、GTAオンラインの面白いジョブを見つけ出し、当サイトで紹介するという活動をしております。

クルーメンバーは、「面白そう!やってみたい!」というジョブを見つけたら、ユトリピア運営チームに報告(リクエスト)していただきます。

ユトリピア運営メンバーが、報告(リクエスト)してくれたジョブをクルーメンバー交流会にて起動します。

交流会にて、クルーメンバーと実際にジョブをプレイします。メンバーの反応、盛り上がりなどから判断し、面白いと思ったジョブは、GTAオンラインプレイヤー全員に共有しています。

このような活動に、賛同、ご参加いただける方を、「YUTORIPIA」は大募集しております。
GTAクルー「YUTORIPIA」に参加する

投稿者プロフィール

レボル
レボル
PS4のオンラインマルチプレイをこよなく愛する者です。PS4オンラインゲーマーが気軽に集まり、交流できるコミュニティを作るため、日々精進しております。