ゴーストリコン・ワイルドランズオープンベータテスト期間

PS4版「ゴーストリコン ワイルドランズ」のオープンベータテストの開催が公式サイトにて発表されました。

期間は、2017年2月24日正午から2月27日20時ごろまでです。

本作を開発しているユービーアイソフトのタイトルでは、過去に「Far Cry 4」「Division」「Watch Dogs 2」をプレイしたことがあります。

この3作をプレイしていて思ったのですが、

  • 「Far Cry 4」はFPSで自然の多いオープンワールド
  • 「Division」はTPSで武器・装備品の収集とカスタマイズ
  • 「Watch Dogs 2」は戦術的な攻略。

というそれぞれの特徴(面白いと思ったこと)が今回の「ゴーストリコン ワイルドランズ」にギュッと凝縮されてるように、公式トレーラーなど見ていて感じました。

「面白そうだなぁ」とは思うのですが、まだ「欲しい!」という気持ちにはなれない自分がいます。

ゲームシステムや操作感など気になる点もいくつかありますので、今回のオープンベータテストでそのへんを確かめられたら、「欲しい!」という気持ちになれるんじゃないでしょうか。そうなりたい!

というわけで、「ゴーストリコン ワイルドランズ」が気になっている人は、一度お試しプレイをするべきです。

ぜひ、公式サイトにてオープンベータテストの概要をチェックしてみてください。

期間終了後には、私が実際にプレイしてみた印象、気になる点などをまとめて、当ブログで紹介したいと思っています。

どうしてもオープンベータテストに参加できなかった人は、ぜひ参考にしてみて下さい。

追記

オープンベータをプレイしてみました↓
ゴーストリコン ワイルドランズのベータテストをプレイして印象に残ったこと

投稿者プロフィール

レボル
レボル
PS4のオンラインマルチプレイをこよなく愛する者です。PS4オンラインゲーマーが気軽に集まり、交流できるコミュニティを作るため、日々精進しております。