銀行強盗ロビー

ハック代行にも頼らず、面倒くさいグリッチをする事もなく、GTAオンラインを楽しみながらお金を稼ぐ方法をご紹介します。

最近、何かと多額のお金が必要になるGTAオンライン。

「GTA お金稼ぎ」って検索するけど、いろんな情報出てきて結局なにをやればいいか分からない。

成功するかどうかも分からない、複雑で手間のかかる単純作業のグリッチをやるのも面倒くさい。

だからといって、新アップデートが配信されてもフレンドやクルーメンバーとぱぁ〜っと遊ぶ事ができないのは嫌だ。

そんな方には、銀行強盗でのお金稼ぎをおすすめします。PS4の銀行強盗はとっても稼ぎやすいんです!

強盗でお金稼ぎをする人は、ぜひこちらの記事も参考にしてみてください↓
【GTA5】パシフィック銀行強盗フィナーレをヘリで簡単に攻略する方法【満額可能】

PS3と比べPS4では強盗が快適になった

PS3で強盗をやっていた時は、長い読み込み時間やフリーズ、ネットワークエラーなどが頻発していました。

さらには、プレイヤーが集まらずに、ロビー画面でひたすら待たされることもありました。

しかし、
PS4の強盗では、そういった悩みは一切ありません。

スペックが関係しているのか、PS3と比べあらゆる箇所でとにかく読み込みが早く、フリーズも発生しません。(私がやっている限りでは)

いつの間にか、クイックジョブに強盗が追加されてマッチングしやすくなり、ロビー画面で待つ必要もなくなりました。

PS4になり、強盗がとても快適にプレイできるようになったんです。

PS4でお金稼ぎするなら、ミッションよりも強盗をするプレイヤーの方が多い

私は、お金稼ぎといえばまずミッションを思い浮かべるのですが、皆さんはどうですか?

PS4では、強盗が軽快に動作することを知ってか、ミッションよりも強盗をするプレイヤーの方が多くなっています。

ミッションでクイックジョブを起動しても、なかなかマッチングできないのに対し、強盗でクイックジョブを起動したら、すぐにマッチングできます。

スマホに届く招待も、ミッションよりも強盗の招待の方が飛び交っています。

パシフィック銀行強盗の報酬

そして、
これは難易度ハードでの「パシフィック銀行強盗」準備ミッションの報酬です。

このように、
ミッションで2万ドル以上稼ごうとすると、参加するプレイヤーを多くして、かつクリアに時間をかけなければいけません。

ミッションでは、プレイヤー人数が多ければ多いほど、クリア時間が長ければ長いほど報酬が上がるシステムになっているからです。

しかし、強盗では関係ありません。あっという間にクリアしようが報酬は高額です。

ちなみに、この準備ミッションは5分ほどでクリアしました。

もちろん、
時間のかかる準備ミッションもありますし、強盗初心者がいた場合は何度も失敗することもあります。

それでもミッションよりも強盗にプレイヤーが集中しているということは、強盗自体が稼ぎやすいということを誰もが感じているのだと思います。

強盗がやり易くなって、プレイヤーも増加した今、ミッションよりも報酬の高い強盗をみんなが選ぶのは当たり前です。

プレイヤーも多く、強盗配信から時間が経っている今こそ稼ぎやすい

現在でも、PS4では強盗をするプレイヤーが多いため、プレイヤー集めに時間を取られません。

クイックジョブで強盗を起動すれば、1分も待てばマッチングできるので、テンポよく数をこなせます。

クイックジョブで運良く強盗フィナーレに参加できれば、あっという間に10万$以上をを稼ぐことができます。

そして、
強盗配信から時間が経った今では、やり込んだプレイヤーによって攻略のポイントや小ワザなどが多く発掘されています。

それらを習得して、強盗を得意とするプレイヤーが多くなっているので、クリアも簡単になり攻略時間も短縮されている傾向があります。

強盗アップデートが落ち着いた今は、強盗を得意とするプレイヤーがお金稼ぎの為に周回しているという状況です。

今こそ、GTAを楽しみながら効率的にお金を稼ぐにはもってこいの状況なのです。

私自身も暇があればクイックジョブで強盗に参加しています。夢はクルーザーと自分のオフィスを持つことです。

強盗をして気付いた点やアドバイス

ひらめき

パシフィック銀行強盗の招待が届いたら積極的に参加する

銀行強盗にも人気・不人気があるようです。

やはり報酬の高い強盗の方が人気ですが、準備ミッションやフィナーレの内容が面倒くさいもの、または失敗する可能性が高いものは嫌われます。

自分が強盗リーダーになる場合は、人気のない強盗に準備コストを支払うのは避けたいものです。

5つの強盗のうち人気のあるものは、パシフィック銀行強盗です。

人気の理由は、
まず報酬が高いということ。準備ミッションの段階でも2万$以上もらえて、もちろんフィナーレの報酬も高額です。

そして、
パシフィック銀行強盗は、強盗に慣れたベテランプレイヤーが、周回している可能性が1番高いです。

パシフィック銀行強盗のフィナーレは難易度が高く、特にクライマックスでは警察に追われながら長い距離を逃走することになります。

用意された逃走ルートを辿ると、警察に殺されてしまったり、時間がかなりかかってしまいます。

しかし、
ベテランプレイヤーは独自の逃走ルートや手段を頭に叩き込んでいるので、安全かつ短時間でクリアすることができます。

ベテランプレイヤーと強盗を一緒に回ることができれば、効率よく稼ぐことができます。

パシフィック銀行強盗の招待が届いたら積極的に参加しましょう。

公開セッションで強盗リーダーになれば、フィナーレ報酬をほぼ独り占めできる

野良のプレイヤーで強盗メンバーを集めた場合、フィナーレの報酬分配はリーダー55%、他3人15%が基本です。たまに、リーダー70%、他3人10%ということもあります。

強盗リーダーは準備コストも支払っていますし、即席の寄せ集めチームですから、野良の強盗では当然のようです。

強盗でたんまり報酬が欲しければ、強盗リーダーになり、野良でプレイヤーを集めてフィナーレをクリアしましょう。

強盗慣れしているプレイヤーを発見したら、フレンド依頼を送信しておく

強盗の上手いプレイヤーを発見したら、積極的にフレンド依頼を送信しておきましょう。

これは、
デスマガチ勢がデスマッチをする際に、快適にガチ勢デスマッチをするためにフレンドを増やすのと同じです。

強盗好きで普段から強盗をしているプレイヤーとフレンドになっておけば、その人から強盗の招待が届いたり、こちらの招待を受けてくれるかもしれません。

自分が強盗リーダーになった時の、メンバー集めが楽になります。

まとめ

  • PS4のスペックのおかげで、強盗がとても快適にプレイできる
  • 強盗のプレイヤー人口が豊富で、クイックジョブですぐに参加できる
  • 熟練者が多くなってきて、強盗で効率的に稼げる環境が整っている
  • 強盗リーダーをするのも強盗メンバーとして参加するのも、パシフィック銀行強盗がオススメ

以上、私がハマってる銀行強盗でのお金稼ぎでした!

追伸

以前、ユトリピアメンバーで「犯罪立案チャレンジチーム」というのを結成したのですが、チャレンジの初期段階で失敗に終わってしまいました。

現在は、チームメンバーの都合が合わないため活動が再開できていませんが、諦めたわけではありません。

チームが揃えば一気にチャレンジ達成へ突っ走りたいので、私は野良の強盗で修行中です!

そして、強盗で貯めたお金でオフィスを購入します!

公開セッションで一緒になったユトリピアメンバーは、助けてもらえると嬉しいです。

投稿者プロフィール

レボル
レボル
PS4のオンラインマルチプレイをこよなく愛する者です。PS4オンラインゲーマーが気軽に集まり、交流できるコミュニティを作るため、日々精進しております。